

どうもお久しぶりですっ。
やっとテスト終わったよ
やばい・・・。3年になってから急激にムズイ・・・。
平均評定下がりそうww
1年間がんばった分の貯金はあるけども・・・
4.6から4.3とかになりそうやばい。


~~~~~~~~~~~~~~~~

火曜日はだーーいすきなアーティスト
GO!GO!7188 Go!!GO!GO!Go!!Tour
に参戦してきましたっ!!!!
GOGO7188_400-0521.jpg
マジやばいっすwwwwwwwwwwwww
ユウちゃんの目の前とか・・・しんでもいい。
新曲めちゃくちゃ良かった
もう騒ぎすぎて汗びちゃびちゃで
楽しかった!!
アッコめっちゃかっこよかったしターキーのモヒカン!!!

友達も楽しかったって言ってくれたからよかった
帰りに出まちしたけど迎えの時間過ぎるから最後まで待てなかった・・・けど
目を放している隙にユウとターキーは出てきてたみたいちゃんと見ればよかったしwww
アッコは出てきてなかったみたいだけど~。



来月のフェスタにくるからそのときも楽しみますぞ★



てか、せりりんさんね
アッコの使ってるgibsonのthunderbirdノンリバースがほしい。
thunderbird.jpg
かっこよすぎ!!!!
高くて手が出せません
それか生産終了になったYAMAHAのMBV-500ほしい!!
yamaha.jpg

今使っている愛用のgibsonSG手放して買っちゃおうと思ったり
これこれ!!かわいいでしょw
ポジションマークをスターにしてステッカーはってますw
DS00898890_1.jpg


もう私・・・
変形ベースしか愛せない

こんちゃぁw

みなさんお久しぶりですw
まずはSSはりますね



姉御
先週姉御誘われたときのw


みるくa
最近骨よくやってます


とと
1回目は勝ったんだけど・・・とと、まぐれだよ~


ニューゼン
髪ランダムしたらにゅーぜんでましたw



昨日から明日まで3日間高体連があって
今日、400MHで全道大会決めましたぁ!(県大会と同じかんじ)
感動ですよ、3年間がんばってきた結果がやっと出ました。
4継リレーはおしくもあと1校抜かせばいけたんですが。。。
明日はマイルリレーと100MHあるんで
マイルで後輩みんなで全道いけたらいいなとおもってます。がんばります!

おはよ~う。

きのう更新しようと思ったんだけど忘れてた


たっちゃん
たっちゃんでーす
てつくーん早くスキー板かえしたいでーす!1


sho.jpg
フォーチューンクッキーから
こんなの出るんだね・・・
2個あけたらでてきたw



今日の日程は
病院で看護実習(2回目)です。
うちのお母さん働いてるし知り合いばっかだし緊張しな~いw
がんばってきます!!
その後は学校で部活のあとにバンド練習だぁ
たのしみーーーーー!


誰か今日22時から骨しませんかー♪


こめへん
ラスさん>>あの・・・・
かえってくださいWWWWWWWWWW


かれいちゃお>かれいになぁ~~れ♪


ふでばこさん>>巫女さんは前からやりたかった!!

今日は、
生クリームまみれのなつきさんと
札幌に行きました。
45分もまたされました。
証明写真とっていそいで面接先にいった・・・・
パンプスが靴擦れして途中ではだしのゲンになった・・・だって皮向けて痛いんだもん。

で迷いながらもとうちゃくwww
めいどさんかわいい・・・ほそい・・・タメにみえない・・・
あたしたち場違い・・・
3時間くらい占いのやりかたとか見せてもらって
で結局受かっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
土曜日から出勤です。。
GO!GO!7188のユウちゃんからとって
名前はユウにします。


狩り
今日はこうへいと骨で38%あげておわり。

これは、何を強化したかはいえません笑
ごめんssはるのめんどくさい


りなーしょ>ありがとおねw

かれいちゃお>いやえっくすせいまえっくすいや

今日は国際フェスティバルで
かっこいい外国人いた・・・
オーストラリアと韓国



あ、メイプルではついに
170.jpg
170になったよ~。

po.jpg
ありがとおw



明日は札幌の猫みみっていうところで
バイトの面接ですう・・・・
緊張する・・・・・・・・・・よ?
あああああああああああ
うかりますように・・・・
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

せりりん@ぺこ

Author:せりりん@ぺこ
MapleStoryもみじで活動している癒しのぺこです(*´ω`*)
大学受験を控えているのに復帰しましたpq
見かけたら声かけてくださいねw

ギルド→SoBlew

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
